Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

ZO-3 GL

新年の妄想です。

 

f:id:masahall:20170109113630p:plain

 

 

パープルタイガーなら、サンバーストのZO-3に落書きしてブラックパーツに交換するだけですが、FSTでやっちゃったしな・・・

スカル&ボーンズのリアルレプリカは所有したいとは思わないんですが、こういう洒落なら良いかな。でもこれを作るには、左用と普通の2つのZO-3が必要です。(左用のネックだけ手に入れば別ですが、無いだろうな)

普通のZO-3は中古で1万円くらい、左用の中古はめったになくて新品だと3万円以上します。ブラックパーツに交換するとさらに1万円くらいかかるので、当分実行はしないでしょう(笑)

 

とりあえず、創始者のジョニー・フロッグ・ガルシア氏に捧げます。

f:id:masahall:20170109113908j:plain