Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

3本・・・

集中力の無い時(無い人)は、自宅に持ち帰っても仕事が進まない。(苦笑)

私の場合、楽しくない仕事なので尚更だ。
仕方ない、あとは月曜日になんとかしよう。

ここのところは、ギターさえも触らなくなってしまった。

はぁ・・


ナビ、ETCなど現代的な装置が何もないザッツだが、CDプレイヤー付きのラジオが付いている。意外と良い音であることを発見した。
通勤時はいつもAMラジオを聞いているのだが、アイフォンにも入れていないような手持ちの懐かCDでも聴くかな。

あと温度計付きの電波式デジタル時計が欲しいな。


ヤマトさんがこんなものを届けてくれた。

f:id:masahall:20170205204005p:plain

3本だ。(笑)

もう1本探して4本セットにするか、2本だけ使って1本売るか、スペアで持っておくか?

これに手持ちのアドバンネオバの165/60-13を入れて、フロントに履かせよう。ツライチもしくは、ちょびっとはみ出す見込み・・・オーバーフェンダーにしちゃおうか?

 

無限のホイールは4万円を超えた。さすがは、シティターボ2用のレアサイズだな。