Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

これは手に入れねば :Kramer George Lynch Model

今日は、お休みです。受験の息子を空港まで送り出してきました。

うーん、良い天気。午後は次男の授業参観です。

 

それはさておき、ヤフオクで見つけました!

f:id:masahall:20170224114010j:image

 

幻のクレイマー・ジョージ・リンチ・モデルです。

実態は、Made in JapanのESP製。 

要は、ロゴとペイントが違うだけで、カミカゼやパープルタイガーと同じギター(のはず)です。

これにシルバーのカモフラージュペイントをすれば、まんま、KAMIKAZE2ですよ。(恐らくシリーズで一番不人気のモデル)

f:id:masahall:20170224115746j:plain

f:id:masahall:20170224115757j:plain

 

 ずっとカミカゼもしくはパープルタイガーを探していたんですが、全然見つからない。もうこれしかないです。10万くらいは覚悟しないとならないかな?

 

でも、これを手に入れたら、ジョージ先輩を追う旅が終わるような気がしています。(笑)