Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

ERANAN Purple Tiger model

page4.auctions.yahoo.co.jp

 

情報をいただきました。(誤ってコメントを消してしまい申し訳ありませんでした)

 

懐かしいエラナンのギター。当時のヤングギターの広告でよく目にしていましたが、Kid's工房で製作していたんですね。全然知りませんでした。

 

さてこのギター、とてつもなく良いものであることに疑いは無さそうですね。ヤフオク利用者は高額なマイナーブランド物件にはあまり手を出さないので、開始価格で落とせそうな気もしないでもない。

でも、重さが3.8㎏だとボディがメイプルではないと思われますので、残念ながら見送りかな。