Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

Lexicon PCM41

さぁ今日は忙しいよ!

f:id:masahall:20170318182228j:image

ヤフオクで落札したレキシコンが届きました。

五十肩?で右肩が痛く、スタックの積み上げができないのでソレは諦めて、G10-MK2のミニアンプで鳴らしてみました。

 

使い方がイマイチ分からないんだけど、とりあえず26msのダブリングで動作確認をした音です。


lexicon pcm41

 

う~む、とてもショボいG10とは思えないほど、分厚く見事なステレオ感!

インプットレベルとか、ゲインとか、アウトプットレベルとか、いろいろ調整が必要なんだろうけど、80年代のあの音が(するような気が)します。

 

しかしこれねぇ、タバコのヤニ臭くて・・・

ノブを全部外して、洗剤とキッチンハイターでクリーニング&脱臭しました。

あとは天日干しだな。(笑)