Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

Journy - Neal Schon

Stone in Loveってどんな曲だったかいな?と検索したらこんなの出てきました。


Journey - Stone in Love

バカですねー(笑)

こいつら、他にもバカ動画アップしているんで、ヒマだったら見てやってください。

 

Separate Waysで、こんなのあったナーと検索したら、背景やカメラアングル、衣装に凝ったクオリティの高いものから、グダグダで悲しいくらいクオリティの低いもの、笑いに徹して神がかっているおかしさのものまで、出てくる出てくる。

これって、なんか世界的に流行ったのかいな??(笑)

いずれもポイントは、スティーヴ・ペリーの顔真似と、ニール・ショーンのヅラですかね。

 

暇な方はこちらご覧ください→journey separate ways parody - YouTube

 

さて、その中で一番おかしかったのがこれです。見たことある方もいるでしょう。


Seven Oh Five - Journey - Separate Ways

 

それはさておき、ニール・ショーンはすごいよナー。

スターズのセッションで、ジョージ先輩が自分より上って認めてたもんな。


"STARS" NEAL SCHON EDITED TAKES (FULL SOLO)

 

個人的にニールといえば、このイメージ。

f:id:masahall:20170422212645j:plain

 

もしくはこれ。古い人間ですから。(笑)

f:id:masahall:20170422212944j:plain