Masahall Full Stack

マーシャルアンプとリッチー・ブラックモアとジョージ・リンチとスティーブ・ヴァイが大好きなマサハルのブログです。時々こっそりと過去記事を改訂しています。(笑)

Mr.J Parmer ジェイ・パーマー氏

カミカゼのネタを準備中なのですが、ちょっと一休み。

相変わらずドッケンがブームなもので、いろいろ調査中ですが、今この人が気になっています。

f:id:masahall:20161223101725j:plain

 

まずはこれをご覧ください。


Dokken, Its Not Love, Guitar Solo Lesson, George Lynch - Lynch Lycks S3 Lyck 50

どうです、この妙なテンション。(笑)
インパクトのあるヘアーといい、自虐的な笑いといい、冒頭のトークは変なコントにしか見えませんが、ジョージ先輩とスターウォーズが大好きな英国ブライトン在住の音楽家です。

演奏力は相当高く、音も良い。リンチリックスは今一つ精度に欠けるのであまり参考にはなりませんが、彼のカバー演奏はなかなかです。

 

ちょっとやりすぎな感もある、Mr.スケアリーコンテスト応募の演奏


ESP GEORGE LYNCH 'MR SCARY' CONTEST - JAY PARMAR ENTRY


オリジナル演奏もナイスです。


JAY PARMAR - RELEASE THE MAGIC (BRAND NEW INSTRUMENTAL TRACK) - ESP Guitar - Line 6 POD HD


気に入ったら、見てね。

www.youtube.com

 

Jパーマー氏のウェブサイト http://www.jayparmar.com/

 


どうです、今後もドッケンを続けるなら、彼をギタリストに雇ってみませんか?ドンさん。
ジョージ先輩の代役以上の仕事をしてくれると思いますよ。

個人的には、レブ・ビーチよりも、ジョン・レビンよりも良いと思うんですが。